radikoのエリアフリーについての質問です。

補足

ラジオをリアタイをする際 × ラジオをリアタイする際 ◯

ラジオ50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アプリだと、左下のホームになっているのを確認して なっていなかったら、ホームをタップします。 次に左上の都道府県が表示されている所をタップ 都道府県一覧が表示されるので聞きたい都道府県をタップ すると、選択した都道府県の放送局は表示されるので 聞きたい放送局をタップ そうすれば、そのタップした放送局の放送が ずっと流れ続けます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2つ書いていただきありがとうございました。とてもわかりやすかったのでベストアンサーとさせていただきます。迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:4/11 18:02

その他の回答(1件)

1

>1つの番組が終わった後に連続で次の番組を聴きたい場合は、その都度次の番組の再生ボタンを押すしかないのでしょうか? はい >できれば何も押さずに次の番組に切り替わる状態であれば助かるのですが、そんな方法ありますか? ありません

1人がナイス!しています