テレビラジオ新聞の人達って何だか国民性が違いますね_(と思いました) どうしてでしょうか?

補足

回答の方より、 第4の権力者だと内心ではおごり高ぶっているのでしょう ヤラセ番組、ヤラセ統計、マッチポンプの報道 連日連夜マスクしてないから感染したと報道しながら、自分たちは密室のスタジオ内でマスクもせず大声で喋り唾飛沫を拡散しています 全てのテレビ番組は小学生レベルで製作されるようです かつて有名プロデューサーが、面白ければなんでもいいと、うそぶいていました あなたの言う通り、国民性というより、愛国者なのか疑問になります 参考まで ありがとうございます。 自分達の良いように報道をしてる。 話の一部を切り取り、さも悪い発言をしたかのように仕立て上げる。 報道する自由と報道しない自由 ありがとうございます。職権乱用の疑義でありですねー。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

その他の回答(2件)

2

実際には、違いはありません。その人の思い込み。 どうしてそう思うのか、本人にしか分かりませんよ。 知人の方に直接聞きなさい。

2人がナイス!しています