これを入園式に使うのはおかしいですか?

画像

幼児教育、幼稚園、保育園 | レディース全般48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

皆様から大丈夫だとコメントいただき驚いて正直おります!もともとは喪用に買ったので使いまわせるなら…と思ってこちらで聞いたのでたくさんのコメントを頂けてとても嬉しく思います! ありがとうございました(o^^o)

その他の回答(5件)

1

上品でとても可愛いです。 入園式にピッタリだて思います。

1人がナイス!しています

2

きちんと金具も隠してあって、どちらかというと喪用のバッグですね。しかしレースも使ってあるし、子供と手もつなぎやすい肩掛けだから、使ってもいいと思いますよ。コサージュを付けたり、バッグアクセを付けたり、ちょっとアクセントをいれると明るくなると思います。

2人がナイス!しています