ここから本文です

ほっしゃん。は消えちゃったんでしょうか?

kjw********さん

2009/3/1507:38:52

ほっしゃん。は消えちゃったんでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adk********さん

2009/3/1600:21:07

いやいや、しっかり活動してますよ!
ライブなどは知らないのですが、関西地方では「怪傑えみちゃんねる」や「よ~いどん」等の番組で準レギュラーとして出演しています。

トークも上手ですし、穏やかなのですごく好感度ありますよね。
リンカーンなどの全国区の番組に頻繁に出ればもっとファンが増えそうです。

質問した人からのコメント

2009/3/16 20:12:06

感謝 そうですか、気のせいですね。よかった。自分も好きです。いまTVで流れてる、つるべの声、にてるわーびっくりした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2009/3/1602:35:13

え、なぜですか?
つい先日、千原ジュニア原作のドラマにも教師役で出演してましたし、ほっしゃん。のすべらない話も最近リリースされて、わたし的にはけっこう見る機会が多いのですが。

mys********さん

2009/3/1517:29:19

ほっしゃん。は主にライブで活躍していますが、面白いですよ。

あと「ごきげんよう」でのほっしゃん。は最高に面白いです。

yum********さん

2009/3/1508:51:45

別に消えてはいないと思います。
ほっしゃんって、コントやしゃべりをやらせたらピカイチです。
ただ、もともとの性格が穏やかでのんびりしていているので、
芸人として向かない時はありますよね。
他の芸人がうるさすぎるだけかもしれませんが・・・。
ほっしゃんはほっしゃんの面白さがあるので、変わらずにいてほしいです。

ほっしゃんブログです。ほのぼのしてます(笑)
http://hoshan.laff.jp/

djk********さん

2009/3/1508:45:08

消えてないですよ~^^
ほっしゃんは、どちらかと言うと、あまり前へ出るタイプのほうの芸人じゃ
ないので、あまり目立つほうではありませんが、確実にほっしゃんのトークは面白いです^^
この前もイごきげんように出ていたし、またすべらない話とかあれば出るんじゃない
ですかね?
特に今テレビ界は、インパクトの強いキャラ芸人などが重宝される残念な時代なので
ほっしゃんのような実力派なのにちょっと芸人としてはおとなしめのタイプは
むずかしいんですよねー(^^;でもほっしゃん。には確実な固定ファンがしっかりといます!