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2021/4/11 13:08

33回答

先日、ある店にクレームを入れました。 そして、回答が帰ってきて、『改善するよう、検討します』とのことでした。

ビジネスマナー | 消費者問題46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きどうもありがとうございます。 心のどこかにあった気持ちを代弁してくださった方へ。 数年前、嫌な思いをした企業ですが、近年メディアにも取り上げられているので改善したかな。と思い、購入したのですが、やはり内部はガタガタでした。 もう二度と買いません。 他の皆さまもありがとうございました。

お礼日時:4/18 11:10

その他の回答(2件)

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あなたがどうしたいかですね。 特にないなら終わりでいいでしょう。

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何かするとして、何を目的として何をするかですね 金品?さらなる謝罪?マウント取って精神的充足? 特に、求めるものが無ければクローズでよろしいかと

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