東京の喫茶店のコーヒーの相場はいくらですか?? 銀座なんかは高いでしょうね。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/11 21:52

有難う御座います。 お替わりが出来るお店もあるのですね。 1100円のコーヒーは高いですね。 島根県の足立美術館内のコーヒーもそんなものでした。 日本一の庭園を見ながら、コーヒーを楽しめます。 僕は京都市内で暮らしておりますが、500円~600円ですね。 祇園のお店でも800円程度です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信まで頂いて有難う御座いました。 東京に行くのが楽しみです。 早くコロナが収まってほしいです。

お礼日時:4/17 16:45

その他の回答(5件)

0

うちの近所だと個人店で400〜600くらい 銀座もピンキリだけどちゃんとした所なら1000くらい余裕でします

0

銀座で高級ブランド店のカフェじゃなく、普通の喫茶店のコーヒーなら700円位からだと思います。