新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

欧米でのアジア人差別についての話を聞くと、 コロナが収まっても、 もう欧米に行きたいなんて思わないですか?

海外 | 国際情勢54閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ハッキリ言いますが、中国人差別です。 マスクに日の丸マークのシールを貼ると歓迎してくれます。 なお、アメリカで起きた銃乱射は、韓国売春宿で不法労働の韓国人を射殺しただけですので。

1人がナイス!しています

0

何度か嫌な目にはあいましたが旅行3か月に1度くらいですね。若の花がニューヨークのレストランで差別された記事の話でしょうけど、日本人側にも多少問題あると思います。高級店で料理をシェアしたりジーンズやスニーカーで入ったりすれば見下されますよ。そう言っているのにパリ・リヨン駅のグランブルーにジーンズ、スニーカーで入っても大丈夫ですか?という質問をして私はやめてくださいと言いましたが、私はジーンズとスニーカーで入店したけど大丈夫でしたよという回答があったらすぐにベストアンサーにした人がいました。日本の感覚を海外には持ち込まないで欲しいと思いました。

1

いや、正しく言えばチャイナヘイトだと思う。それもこれまで差別される側だった黒人がアジア人に暴力を振るっている。

1人がナイス!しています