ID非公開

2021/4/11 15:53

44回答

韓国軍はベトナムの虐殺を「ベトコンとの戦闘」としていますが

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

余りの出来事に、後方支援に移動させようと アメリカ軍の公式文書があります。

0

ライダイハンの問題なども含めベトナム戦争での 韓国軍の「悪行」は事実でしょうし、非難されるべきですし 極論するなら、慰安婦像作ったり、徴用工の問題に取り組む 運動の1/10でもいいから、ベトナムの被害者や遺族に 謝罪・補償する運動をしろよって感じですがねえ ただ気を悪くするかもしれませんが…個人的には >引きずり出された嬰児はベトコンとして >どういった活動をしていたのですか? といような逆説的というか冷笑的というか こういう文章表現はあまり好きではありません 正面切って韓国の悪行を批判したほうがいいと思います

余計な個人的感想ですが あなたのシニカルな質問に乗っかって おなじ「トーン」で回答している人がいるでしょ ほんとこういうやり取りが気味悪いんですよ 私の回答を挟んでなければ、なんか救いがないっていうか 気持ち悪いんですねえ

1

将来の有望なベトコンとして生きようとしてたんでしょうな。それを若いうちに芽を摘んどけって事で虐殺したんでしょうな韓国軍は・・・

1人がナイス!しています