ID非公開

2021/4/11 16:53

1919回答

カメラのプロは上手いんですか。僕はある分野でアマチュアですが、プロで僕より下手な人はたくさんいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 点数や勝敗で白黒が付く分野と違い、写真は誰が見ても判断できないから難しいですね。

その他の回答(18件)

0

最初は皆素人さんですよ。下手かどうかは主観の問題です。言うのはとても簡単です。トレーニングして登り詰める人も当然います。予算の問題は業界でも問題になってますね。結局写真が売れず安価な製作費になると人件費を削るしかない。スクールやブライダルなんてバイトばかりになってきている。プロを使えば金が掛かるからと自分達で済ます。その場凌ぎならそれで良いかもしれないけど、長い目で見たらその先には何のメリットも無い。下手な人がバリバリ稼いでいると逆にいうと凄いですよ。めちゃくちゃ美味しくないラーメン屋が行列の出来る店になっているんだから。上手い人でもギャラに見合わない人は仕事難しいし、見合う人は堅調。写真屋も同じ。安価で上手い人を皆探してるけど、そんな都合いい人いないからね。

0

注文主が想い描く物を作れるのが、プロ。 その行程において、上手、下手は、関係ありません。

0

プロの定義によるでしょうね。 多くの国民は消費者のプロと言っても過言ではないほどの経験を持っているはずですが、さて。 果たして今の日本経済を見て、まともな消費活動をしている国民は果たしてどれだけいる事か。

2

橋本聖子は他人を蹴落として、 自分さえ良ければとの勝手な行動で 出なくても良い大会に出たんです。 とても失礼なおばちゃんです。

2人がナイス!しています