ID非公開

2021/4/11 18:34

77回答

3か月中出し毎日してるのに妊娠しません

補足

また、妊娠しやすくなる方法ありましたら教えてください

ベストアンサー

0

病院で調べても確実な原因がないとしたら あとは旦那さんも主さんも生活習慣を整えて、心身共に健康になるくらいでしょうか。内側からよくする的な。 うちは旦那に亜鉛の漢方やサプリを飲ませてました。 私自身は、同じように亜鉛と鉄とビタミンEのサプリを。 あと妊活のピラティスと私専用に調合された漢方、睡眠不足と運動不足をなくす、腰回りを温めるとかですかね。 血流よくして不足がないような生活をするように心がけてはいました。運動不足、睡眠不足、栄養不足は影響すると思います。 あとは2人の生活を思いっきり楽しんで、ストレスをなくすとか。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

彼が問題の可能性はある。 毎日の体温つけてる? しばらく禁欲するのもいいかも

0

私の旦那は精子無力症ですよ。 女だけが不妊症と言うわけではありません。 それでも自然妊娠で授かることが出来ました! ちなみに 毎日するより3日に1回とかのほうが 男性の精子の量が増えるので良いといい話を耳にしました。 排卵日めがけて その日当たりで調整した方が良いのかもしれません

0

不妊の原因は男女ともに半々です。 まだ3ヶ月だし、不妊と思うには早いですよ。 心配ならちゃんと排卵されてるかどうか婦人科受診してみては?

0

長く付き合ってきた人とずーっと出来ませんでしたが、今の主人とはすぐ出来ました。不思議な物です。心配なら2人で検査ですね。結婚前提なら早いに越したことはない。

0

彼の可能性もあなたの可能性も両方の可能性もあります。 検査に行けばわかりますよ。