ID非公開

2021/4/11 19:42

33回答

どこで充電出来ますか?それと、どのような充電器で充電出来ますか?

画像
補足

DFLLのノートパソコンです!

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/11 20:16

ご丁寧にありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

このPC本体の充電という事なら、写真一番上の丸い端子にACアダプターを接続。

ID非公開

質問者2021/4/11 20:07

了解です!探してみます。ありがとうございます!

0

画像でいえば2つの長方形の差し込みになる USBケーブルを利用する事になる

ID非公開

質問者2021/4/11 19:47

長方形と凸の窪みがあるタイプのコードの場合は、長方形を差し込んでからどうすれば良いのでしょうか?

画像