ID非公開

2021/4/11 21:10

44回答

156cm59kgです。

ダイエット37閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/12 7:23

ありがとうございます。 ずっとダンスをしていてその分の筋肉かもしれません。 アンダーは72cmで骨盤囲は89cm、股下は73cmです。 全て最近測ったものになります。

その他の回答(3件)

0

確かにスタイルに骨格は大きく関係しますが、ストレートタイプだから華奢にならないというのは違いますね… ストレートでめちゃくちゃ華奢な人もいます。 まぁそれはさておき、(脂肪吸引以外で)部分痩せというのは不可能なので、普通にダイエットをするしかないです。 強いて言えば「食べないダイエット」はしない方がいいです。 無酸素運動多めが良いかと思います。

1

ストレートやらウェーブやらはとりあえず忘れ、まともな王道的ダイエットの知識の理解というでの事前努力をまずどうぞ。 じゃないと一歩も踏み出せないまま終わるんですよ9割の万年ダイエッターのように。

1人がナイス!しています

1

無理だと思いますよ。 脂肪なんで、それにそこまで落としながらでは筋肉はつけられないんじゃないですかね。 体重が増えるくらい食うのが最適な条件なのだから あと骨格は関係無さすぎてわろた

1人がナイス!しています