声優の佐倉綾音は一部の人には嫌われているのですか? そしてその理由はなんですか? わかる方教えて頂けるとありがたいです

声優 | アニメ355閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます いろいろな意見が聞けてよかったです。

その他の回答(6件)

0

他の方もおっしゃってますな、結構ハッキリ言う方なんだと思います。 私は好きなんですけど、、

1

理由は他の方が挙げてるとおりなのでしょうね。声優ファンの間で好き嫌いがはっきりしちゃう人なのかなと。逆にいえばそれだけ関心をもたれてるわけで。 声優に限らず、芸能人の好き嫌いなんて芸能人としての顔を見てしか判断出来ませんよね。佐倉綾音さんの嫌われる原因として挙げられてた言動も、本人のキャラ作りかもしれないし。 それを佐倉綾音さんの全てだと判断するのは愚かだし、本当に性格等に問題あるなら、関係者に嫌われ仕事無くなるでしょう。声優として上手いのは間違いないのですから、性格どーこーいっても本当の姿はファンには分かりません。

1人がナイス!しています

4

一言で言えば口が悪い 歯に衣着せぬ口調で場の空気が読めないでハッキリ言うからね ラジオや公の場での発言で度々物議を醸す事言うから そりゃ敵も多い。

4人がナイス!しています

4

性格の問題かと。 例えば、PS3「うたわれるもの~偽りの仮面」の特典 になってた声優コメントなんか聞いてると 他の人はファンに向けて「こういう裏話もある。楽しんでほしい」など、 ゲームのファンの目線で聞いて楽しめる内容でしたが、 彼女の動画は自分語りばかりですでに彼女のファンである人しか 楽しめないようなことを延々と語っており、「えぇ....?何こいつ」と 引いてしまったのを覚えています。 ひょっとするとこの人、かなり空気を読まない 自己中なのではないかなと思ってみてました。 でもまあ、声優は声があってナンボなので 上手な人だとは思いますんで、以降彼女のトークは ラジオでも何でも聞き流すことにしてます。 同様に悠木碧も人間性はかなり微妙(というかお子様) だと思って聞き流しています。

4人がナイス!しています