世代が分かれる?質問 あなたが警察のヒーローと聞いたら何と答えますか?

画像

特撮33閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も、警察ならウインスペクターまたはソルブレイン、エクシードラフトしかありません

お礼日時:4/16 23:21

その他の回答(9件)

0

メタルヒーローは特捜エクシードラフト 戦隊は特捜戦隊デカレンジャー

0

仮面ライダードライブの竹内涼真君です。 しかし竹内涼真君の、この姿はカッコイイですね。 ブルービート先輩。

画像