4月から脱毛サロンに新卒入社しました。

ベストアンサー

0

ご親切に教えてくださり誠にありがとうございます! 意思を流されてしまわないように、書面にもおこして伝えようとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

今は退職代行も出来ます。 費用はかかりますが、あなたの代わりに退職手続きをしてくれるので店舗に行かずともやめることが可能ですよ、、

ありがとうございます、! 代行を利用する方法も視野に入れて考えていきます。ご親切に教えてくださりありがとうございました!!