ID非公開

2021/4/12 3:05

22回答

はじめまして。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/12 8:46

ID非公開

質問者2021/4/17 1:33

ありがとうございます!! 参考にさせて頂きます!! とても助かりました!!

その他の回答(1件)

0

お母さん思いのお嬢さんですね。 しかし、いきなりで大変申し訳ないのですが、リングはやめた方が良いです。 まず、シンプルなリングは、左手の薬指の結婚指輪はもちろん、他の指でもペアリング/カップルリングが連想されます。独身のお母さんにとって、再婚を考える相手が出来たのかとか詮索されるのは、愛娘から貰った物だと弁解するにしても、あまり良い気分ではないと思います。 気を使って、何も聞かれないのもまた息苦しいです。 ではシンプルではなく装飾性があれば良いのかというと、これまた素材やデザイン選びが難しいと思います。 なので、できればシンプルなペンダントが良いと思います。 1~2万円のおすすめはこんな感じのシンプルなパールかダイヤモンドペンダントです。 https://item.rakuten.co.jp/mikipearl/pwl-5537/ https://www.amazon.co.jp/dp/B01FX5I69S/ 探すときにはメッキではなくK18やK10、Pt900かPt850と、 金かプラチナの表記があること。 (K18GPやK18GFと後に記号がつくとメッキという意味なので避ける) チェーンが華奢すぎないこと。 この辺が良いと思います。

ちゃんと質問に答えないといけないですね。 リングを買うのなら、まずブランドよりも素材にご注意を。 指輪は、摩擦を受けやすいのでメッキ品は避けた方が良いです。 こういった華奢なハーフエタニティを人差し指か中指に付けるくらいなら、独身女性がリングをつけていても、誤解されにくいと思います。 https://item.rakuten.co.jp/cococaru/dr4838-pt/