ID非公開

2021/4/12 3:50

99回答

私立大学は難易度が上がっています。

大学1,133閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/4/12 11:16

4人がナイス!しています

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

9

成城工作員はとうとう数字も読めなくなったのか あ、もともと読めないか笑笑

9人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

慶應は東大&医学部併願 早稲田は京一工併願 の層です。 デタラメがすぎますよ 歴代社長等 三菱商事:東大工→東大法⇒京大 三菱商事(副):慶應商・早大法→(空席) 三菱商事(CFO):東大法 三菱商事(金属CEO):慶應商→慶應 三菱商事(自動車CEO):東大経済 ローソン:慶應→慶應→阪大 メタルワン:東大→上智 日本KFC:東大農→早大 伊藤ハム米久HD:京大 三井物産:東大工→慶應経 三井物産(副):慶應商→東大法→東大農・慶應法 三井物産(専):一橋・東大工 三井食品:東大法→慶應商 三井石油開発:東大工→慶應→京大 りらいあコミュニケーション:慶應 住友商事:慶應→神戸→阪大→京大工 住友商事(副):京大・慶應商 J:COM:慶應 ティーガイア:東大 サミット:慶應法 伊藤忠商事:東大経→東大工→早大法 伊藤忠商事(副):慶應商・東大薬 伊藤忠テクノソリューション:東大→慶應 伊藤忠食品:慶應→京大法→早大法 ファミリーマート:東大→上智→神戸営 タキロンシーアイ:慶應法→横国 ベルシステム24:東大→慶應→東大工 プリマハム:東大→東大農 丸紅:東大⇒慶應→慶應→慶應→東大法 丸紅(副):慶應→一橋→東大経 丸紅(専):慶應商/慶應経/慶應経 丸紅(CSO常):東大工 片倉コープ:東大 双日:東大経→長崎→東大法 双日(副専):慶應商→九州/慶應 長瀬産業:慶應経 稲畑産業:早大→早大 国分グループ本社:慶應商→慶應法 極東貿易:慶應 TOKAIHD:慶應→東大 岡谷綱機:慶應→慶應 日本紙パルプ商事:慶應→慶應 三菱地所:慶應→慶應→東大→一橋→東大法 三菱地所(専):慶應経/慶應商 三菱地所レジデンス:慶應理工→一橋→慶應法 三菱地所プロパティ:慶應商 三井不動産: 慶應⇒慶應⇒東大 三井不動産(副):慶應→早大政 三井不動産リアルティ:京大→慶應 三井ホーム:慶應⇒一橋→早大政 住友不動産:東大⇒早大政⇒東大 住友不動産(副):一橋・慶應 ランドビジネス:慶應 東急不動産HD:慶應 野村不動産HD:明治政経 野村不動産HD(副):早大・慶應 東京建物:東大法→早大商 ケネディクス:東大工⇒慶應 ゴールドクレスト:東大工 日本管財:慶應 ヒューリック:東大 JPX(日取):慶應商→早大政 東証:慶経→慶商→早政→慶法 野村HD・CEO:東大→東大→神戸→中央法→慶應経 野村HD・COO/副:慶應→東大→東大→慶應→(空席) 野村証券:同志社 野村アセット:東大経⇒慶應商⇒慶應経→神戸文 大和証券G:慶應経⇒東大法→早大政経 大和証券投信委託:慶應 大和総研HD:慶應理工 SBI HD:慶應経済 SBI証券:慶應 マネックス・グループ:東大 日本アジア投資:慶應法 (外資系投資銀行) ゴールドマンサックス証券:慶應経 メリルリンチ日本証券:慶應⇒東大→外国→東大経⇒慶應法 メリルリンチ日本証券(副):東大 バークレイズ証券:東大法→東大経 ドイツ証券:東大工→外国大 ソシエテ・ジェネラル証券:東大養 クレディ・スイス証券:外国人→東大工 UBS証券:早大理工 Citi group Japan:慶應法⇒慶應商 (アセマネ) BlackRock-J:東大工→オックスフォード→一橋経 JP Morgan Asset:慶應経 ドイチェ・アセット:東大養⇒東大経⇒筑波⇒慶應法→外国大 Capital Group:慶應 シュローダー・インベスト:慶應 レッグメイソン:慶應経済 インベスコ投信:慶應商 BNYメロン・アセット:慶應文→慶應経 (投資ファンド) KKR:慶應 ベインキャピタル:慶應 アドバンテッジ-P:慶應法(ハーバード)⇒東大経 ユニゾン・キャピタル:東大法 MBK-P:東大法 (コンサル) Mckensey&Co.:一橋経 BCG:東大→慶應MBA(東工大)→東大文・早大理工 ATカーニー:東大法⇒東大経済 ローランドベルガー:慶應理工 コーポディレクション:東大経 アクセンチュア:スタンフォード大⇒慶應商 アビームコンサルティング:慶應⇒東大工 野村総研:東大工 野村総研(副):慶應理工 日本GE:外国大→慶應法 フィリップスジャパン:慶應理工 キヤノン:中央法 キヤノン(副CFO):慶應 ニコン:早大理工⇒東大工→東大工 ニコンCFO:東大法→慶應法 セイコーHD:慶應⇒慶應⇒慶應工 セイコーエプソン:東大工 セイコーインスツル:慶應 オリンパス:慶應→早大→中央 カシオ計算機∶慶應理工 シチズン時計:慶應→早大→早大 テルモ:慶應法→東大養→東大経 テルモ(副):慶應 日本光電:慶應理工 日本精工:慶應→慶應→早大政→早大 NTN:慶應商→関西工 ミネベアミツミ:慶應法(弁護士) ディスコ:慶應理工⇒慶應理工 ナブテスコ:東大経 ブラザー工業:慶應理工→早大政経 マキタ:慶應理工 三菱重工:東大→東大工⇒東大法→東大養 三菱パワー:慶應理工→東大工→早大政経 IHI:東大→東大⇒東大工→慶応商 IHI(副):慶應理工→東大工 IHI原動機:慶應理工 川崎重工:慶應理工→京大→阪大→東大工 三井E&S:早稲田→東北工→東大工 三井E&S(副):慶應→東大法 今治造船:慶應 コマツ:東大工→京大工 コマツ(専):一橋・慶應理工 クボタ:東大工 クボタ(副):慶應商 トヨタ自動車: 東大法⇒慶應経⇒慶應法 デンソー:東工→慶應商→京大工 デンソー・テン:東大工 アドヴィクス:東工大→慶應法 ダイハツ工業:慶應商→名大→中央→東大工 大豊工業:東大 日産自動車:外国大(仏)→東大経→同志社 日産自動車(副):東工大・慶應 ユニプレス:慶應→慶應法 三菱自動車:早大政→東大工 ジヤトコ:早大→慶應商 SUBARU:慶應法 マツダ:慶應商⇒東北大工→慶應理工 いすゞ自動車:慶應⇒早大政⇒東大工 ヤマハ発動機:慶大⇒東大→名大 KYB:慶應 シマノ:慶應商 レシップHD:東大 ティラド:慶應理工 国家安全保障局長:東大法→東大法 防衛大学校長:慶應法→東大法 警察庁長官: 東大法⇒東大法⇒東大経 警視総監:東大法 外務省駐米大使: 慶應経→東大法→早大法→東大法 外務省事務次官: 東大養→早大法→東大 外務省EU大使:慶應⇒慶應⇒東大法 最高裁判所長官:東大法→東大法 検事総長:東大法⇒東大法 法務省刑事局長:慶應法 法務省官房長:慶應法→東大法 防衛省事務次官:東大法→東大法→早大法→慶應法 防衛装備庁長官:慶應理工→中央→東大経→慶應法 防衛審議官:東大法→東大法 防衛省官房長:慶應法→慶應法→東大法 総務省事務次官:東大農→東大法 総務省審議官(国):東大→慶應理工→早大法、 内閣府事務次官:東大法→東大法 内閣府官房長:慶應経 宮内庁侍従長:慶應経 宮内庁東宮大夫:京大法→慶應経 経産省事務次官:東大法⇒東大工 中小企業庁長官:東大→慶應→東大経→東大 特許庁長官:慶應⇒東大法⇒東大経→東大、 経産省総括審議官:慶應 厚労省事務次官:東大法→東大法 厚労省医務技監:慶應医 農水省事務次官:東大法 水産庁長官:早大法 環境省事務次官:慶應⇒東大⇒東大→東大法 三菱UFJFG:慶應経→東大理 三菱UFJ銀行:東大経→慶應経→東大経 三菱UFJ信託銀行: 慶應→慶応経、、 三菱UFJ証券HD:東大⇒慶大⇒慶應→東大法 三菱UFJFG(CSO):慶應 三菱UFJFG(CFO):慶應法→東大 三菱UFJFG(コーポ):東大 三菱UFJFG(国際):東大 三菱UFJニコス:慶應 三菱UFJリース:東大 三菱総研:東大→東大 日本マスタートラスト信託:慶應 みずほFG・CEO:東大経→東大法、、 みずほ銀行:東大→東大経→早大商→慶応商 みずほ信託銀行:東大→東大法→慶應→慶應 みずほ証券:慶應商→東大→東大法→慶應経→慶應経 みずほFG・COO・、東大法→一橋 みずほFG・CSO企画・東大→慶應商 みずほFG(Gコーポ):東大経 みずほFG(Gマーケット):東大法→慶應 みずほFG(アセット):慶應経→早大 みずほリース:東大経→慶應 アセットマネジメントone:東大→東大 オリエントコーポレーション:東大経→慶應

1人がナイス!しています

2

埼玉大学もレベル上がっている

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

国士舘が東洋より上ですか?!?!?!

3人がナイス!しています