おしこコータローはエレキギターどれくらい弾けますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

押尾さんは若い頃(当時はロン毛)はロックバンドやっていて、エレキ弾いていましたよ。 初めの頃に所属していたバンドはそれなりに人気があったようですが、ヴォーカルが辞めたのをきっかけに解散。 その後は自分でバンドを始めたりしまたが、その時はベースを弾いていたようです。他のバンドにも加わったりとか。 アコギソロのイメージは地元の大阪に戻ってからかな。 法善寺横丁に河島英五さんがやっていた飲食店があって、そこでギターを弾いていたようです。(当初は2人でやってような気がしますが・・・ちょっと曖昧) クラシックも弾くし、ウクレレも弾くので、ギター系の楽器ならなんでも弾きますね。

0

元々エレキ弾いていて、今のスタイルになってブレイクしたと記憶してますが。

0

謎な質問?に聞こえちゃいますが・・・普通にうまいし 年中持ってるの見ますけども????? アコギばかりとか しか・・・って思ってらっしゃるのでしょうか? JAZZ系のギターでのコメントとか結構でてましたよ