ID非公開

2021/4/12 9:01

44回答

写真を加工したトレパクでしょうか?

補足

2021年2月15日 - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12238888877?fr=and_other 2020年11月13日 Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10234370280?fr=and_other 2020年9月11日 - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13231424473?fr=and_other 2020年6月26日 - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13231424473?fr=and_other GO GO FELIXに「fel★★ ★★さん、同じトレパク絵もう何回も見ましたよ」と言ってもらいたい。

モータースポーツ | 絵画83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/17 3:08

そうですよね。上手いとチヤホヤされたいの一言に尽きますね。しかし子供の頃見ていた図鑑のプロが描くイラストの上手さを鮮明に記憶していますから、 felくんの下手くそぶりとは雲泥の差。やっていることも3つくらい時代遅れ。 万一上手く塗れても、そんなものに人々の関心はまったくありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。

お礼日時:4/17 3:09

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

さすがに飽きてきたけど トレパクフレックスは19以上ID持っているのか? これには驚くわww よほど暇なんだねぇwwww

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/17 3:08

使い捨て含めると3000個以上作ってきましたからね。 ほぼ無限に持っているでしょう。 完全に病んでいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

おんなじネタを何回も何回も出すものだねえ これじゃ食いつきも悪いわい

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/17 3:08

何回も同じネタと言えば、間寛平の「かいーの」 こちらももう、誰も食いつかない。 飽きられていることに気がつかない。 そこに呆れられています。 間寛平さんはマラソン。なかやまきんに君、パッション屋良、品川庄司、筋肉系芸人で面白い人は誰もいません。 あっ、felくんは大木金太郎系でしたね。

19

その通りです。 クルマの絵を描くのが好きなら 絵画カテには プロのfelixさんも 東京芸大卒のカテマスさんもいらっしゃるので御指南を受けるといいですよ。

19人がナイス!しています

この返信は削除されました