ID非公開

2021/4/12 10:04

66回答

佐々木希は、何で離婚しないの?

話題の人物87閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

元ギャルらしいですし(木下優樹菜と仲良かった時期もあるし) 肝っ玉は本当にすわってると思います。

0

樹木希林、かとうかず子、小川菜摘のような肝っ玉路線を狙ってるのでしょう。 旦那が何か問題を起こす ↓ 「いや~、どうもウチの馬鹿がご迷惑おかけしました(苦笑)」とあっけらかん ↓ 好感度アップ ってな具合に。 現状、彼女はこれぐらいしか生き残る道がないでしょう。 唯一の武器であるルックスも加齢とともに衰えるのは分かりきってるし。

2

お子さんの為じゃないですかね。 なのでお子さんが大きくなってきたら離婚すると思います。

2人がナイス!しています

0

必ず離婚すると思います。ホント、世の中が厳しくなってます。マリエさんの事で、更に厳しくなります。 佐々木さんが芸能界で活動するなら、離婚しなくては難しいですね。芸能人は、イメージが大事です。 今は、佐々木さんを家庭を守る強い人には見られてないんです。 旦那さんの不祥事は、大打撃です。マリエさんの問題と通じる事ですよね。 離婚した方が強い人だと思われます。