花組の永久輝せあさんですが、未だに雪組が恋しそうで見てて悲しくなります。

8人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

外様に厳しい組、優しい組があって、花組は概ね外様に厳しい。雪組時代のエピソードを言うことでマイナスのイメージを持たれる方が多いのであれば、今後は発言により気を付けられるのではないでしょうか。 VISAの看板「宝塚歌劇団 花組 永久輝せあ」を見る限り再度の組替えは無いと思います。花組ファンにも早く受け入れられると良いですね。

2人がナイス!しています

1

たしかにそうですね。のぞさんのことを物凄く尊敬していたんだなというのはさまざまな媒体で伝わってきます。 しかし彼女はVISAカードもスポンサーについて、これから花組で責任あるお立場についていくと思います。 VISAがスポンサーについたジェンヌさんを、わざわざ元と同じ番手で雪組に戻すかしら?いや、花組でトップになられるのでは?と思いました。 他の方の言うように、今はプライベートでの交流が少なくあまり花組に馴染めていないだけかもしれません。 せっかく花組とご縁があったわけですし、お話の内容も変わっていくのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

2

花組の子の半分以上は望海さん教徒なのでみんなのぞ様退団にぴえんぴえんしてますからひとこもぴえんしていいんか?のぞさんぴえんぴえんとしているうちに油断して雪組がえりしまったんでしょうね。 ドン・ジュアンとかマトカとか肉部で楽しくやりましたしね。

2人がナイス!しています

ほのかと結構仲良くなったみたいですしあきらを失って寂しいマイティやカレーの心の隙間にしゅっと入っていきそうな感じがしますよ

7

私も先週のスカイステージの連想7で連想が雪組関連ばかりで最後は望海風斗さんで終わったのでまだ雪組が忘れられないのかなと思いました。 昨日でのぞさん、凪様が卒業されて男役が薄くなっちゃったから戻れば良いのにと思いました。 だって咲ちゃんトップであーさが二番手だとしてその下が思い浮かばないから誰か組替えで来ると思うから永久輝さんが戻ればいいのに

7人がナイス!しています

6

綺麗で華やかな人なので花組でも存在感はありますが、私もなんかもう一つ花組に染まってない感じがするんですよね。 いずれはトップになれると思いので、同じ3番手なら雪組に帰ってくればいいのに〜。

6人がナイス!しています