ID非公開

2021/4/12 11:54

66回答

史上最高のキャリアを築いている海外サッカー選手は誰だと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

じゃあ俺はW杯最多得点のクローゼでw・・・最後にドイツ代表で優勝出来てホントに良かったww

1

ペレです。 代表の成績も勿論ですがクラブでもブラジル国内だけで11回優勝、11回得点王に輝いてます。 ちなみに当時は南米の方が欧州よりレベルが高かったです。

1人がナイス!しています

1

ペレですかね。チームタイトルならダントツのワールドカップ3度制覇ですから。最近ならイニエスタとか、クラブでチャンピオンズ4リーグ8に加え代表でもワールドカップ、ユーロ連覇など。 個人タイトルならメッシですね。個人に関しては間違いなく彼だと思います。

1人がナイス!しています

2

圧倒的にメッシです♪ 宇宙人・メッシvs地球人最強・クリロナの戦い構図が長らく続きました。 メッシがムバッペの年には、ペップバルサの中心人物としてビッグイヤーを掲げてました。 ハートランドもメッシを越えられるとは思えません。 メッシがいない世界だったら、誰がバロンドールを取っていたか、見てみたかったです。

2人がナイス!しています