Jリーグってイエロー累積4枚で1試合出場停止ですが、たった1試合出場停止なんてゆるくないですか?

サッカー24閲覧

ベストアンサー

0

ちなみにプレミアリーグは5枚で1試合出場停止 次に8枚で1試合出場停止で4枚で1試合、8枚で2試合のJリーグに比べてかなり甘々です

その他の回答(2件)

0

年代別の代表戦の時はリーグが中断しないこともあるので 代表戦前にわざとイエローカードをもらい累積をゼロにしたと 告白して批判された選手がかつていました 過密スケジュールの時でもそういう作戦はありでしょよ

0

警告の内容によっては複数試合の停止になることもあります。そもそも、1試合でもう一枚イエローをもらったらレッドカードになりますから、それを恐れて良いプレーができなくなることがある。 また、「リフレッシュ」してる間にその選手がポジションを奪われることもあれば、出場試合数で給料が決まる契約ですから収入が減ることにもなります。「お前が出場停止になった期間の試合では、お前がいなかったために勝てなかったんだぞ。余計なことをしやがって」と言われて契約更改で評価が下がることもありえます。 つまり、決して良いことではないんですよ。 初めて会うな、出場停止をそこまでポジティブに捉える人って。