ID非公開

2021/4/12 14:57

22回答

Switchのスプラ2をゲーミングモニターでする場合、24インチと27インチでしたらどちらがオススメですか?

ゲーム6閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/12 16:06

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/12 16:18

回答ありがとうございます!24インチで探してみます!

その他の回答(1件)

1

24がおすすめ。 その距離で27インチだと、結構目を動かさないと画面全体の大まかな動きを把握できないから、やりづらい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/12 19:53

回答ありがとうございます!24インチで探してみます!