回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/12 14:59

99回答

モンハンライズ

回答(9件)

1

効率的には野良だとピンキリのメンバーでマルチだから絶対早いというわけではないにしろ、複数人の方が何かミスった時の回復のリカバリがしやすいなど、ちょっとした面はあれど、一番はマルチでやってポイントがたまると貰える狩友チケットがマカ錬金用素材になる為、それを求めて周回する人にとって一周辺りのマカ錬金ポイントの期待値が高くなるため、時間はそこまで変わらなくてもマルチでやって溜まる報酬分うまみが多いのではないでしょうか?

1人がナイス!しています

1

武器も乙も相手が悪意なくやってるなら、それは全く問題ない行為 それに文句言うのは小学生までなら仕方ない まだ精神が成熟してないから

0

野良で野良に文句言うのはまだ分かりますが乙や大剣程度で文句言うのは論外ですね

1

同意見です。野良で野良に文句を言うのはズレてますからね。 クリアできれば2乙でも正直文句ないんですが3乙の可能性がマルチの方が高くなるので自分は基本ソロです。 暇つぶしに初心者の手伝いとかはしますが野良に文句あるならソロでやれよと思いますね。 マルチやりたいなら身内とやれって話ですね。

0

好きに言わせておけば良いと思います。 味方が何の武器持ってこようが、マトモに戦ってくれれば何でもいいし、味方が死にそうなら粉塵使って少しでも死ぬ確率を減らせば良いだけなので。 他人を貶めて、自分より下の人間だと思ってないと生きて行けないのだと思います。