乃木坂46Mobileについてです。 月額330円ですが、無駄なく利用したい場合、1日に会員登録した方がいいですよね?

ベストアンサー

0

クレジットカードで支払うつもりなんですけど、最後の質問はどうなりますかね…? →月の終わりの31日に解約した場合、自動継続で来月の料金を払わなくて済みますか?

その他の回答(1件)

0

mailじゃなくてMobile? Mobileなら正直いつ入っても変わらない。 月300P使えるけど、1日あれば使える(ほぼ壁紙) Mobile先行等利用の時はそれまでに入る必要はあるけど。