ID非公開

2021/4/12 15:57

33回答

ヴァイオリニストの高松あいと高嶋ちさ子では、何方がヴァイオリンの演奏が上手ですか?

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/12 16:10

料理は何方もしないのでは、高嶋家では誰が料理をしているのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参りました! ベストアンサーです。

お礼日時:4/13 10:21

その他の回答(2件)

0

高嶋ちさ子は料理をします。

ID非公開

質問者2021/4/12 20:33

ですよね! 高嶋ちさ子は料理もしますし、口ばっかのおばはんじゃないですよね。