ゆるく仕事してる女性ってどう思いますか? ぶっちゃけ私は出世欲もなく、仕事に対する向上心もあまりありません。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/4/13 2:38

似たような価値観の人は沢山いるのでそういう人と引き合うでしょうから心配いりません笑

0

こんにちは、素敵ですよ!!仕事はやる気のある人に任せておけば良い。ちなみに私は経営者ですが(笑)私はプライベートを充実させれない方が問題に思います。早く家に帰りたいと思う考え方に共感をします。なぜ8時間も会社に縛られなければいけないのか?と思ってしまうタイプです。人が人らしくあるためには休日こそ大事にすべきだと思います。私は若いころは仕事人間で休日は疲れて寝てばかりいました今となっては残念なことをしたと反省しています。給料を頂ける範囲の仕事をこなしていれば問題ないと思いますよ。多くの人は共感しないかもしれませんが自分らしく生きることは大切な事です。わかってくれる人が現れますよ。グッジョブ!

1

仕事中は仕事してください。 仕事中ネットサーフィン三昧ってありえない。 それ以外は別に悪いとは思わないです。 仕事に対してのモチベーションは男女関係なく低い人は低いし、高い人は高い。 仕事よりプライベートが大事というのは人それぞれかと思うので、それはいいと思います。 ただ、本当にやるべき事はしっかりしないところに関しては、全てにおいて魅力的とは思わないよね。 給料貰ってるんだから、働いてる時間はサボらず仕事するべきかと。 そんなのいちいち彼氏には言わないと思うけど、でもそういうの生活してて出ちゃいますよ。 そんな人に家庭に入って欲しくないでしょ。 ゆるい気持ちで仕事するのはいいです。 残業せず定時でいいです。 けど、仕事をサボりまくること=ゆるく仕事するではないです。 全然違います。 貴方のは、ゆるいのではなく、怠惰なだけ。 なんで回答者はそこ突っ込まないの?と不思議に思った。 そこ直さないと、上手く結婚出来たとしても、仕事は勿論、家事育児も上手くこなせるとは思えないです。

1人がナイス!しています

0

一昔前のOLさんて感じ。 容姿次第ですが恋愛の対象には確実になります。

0

出来る限り定時で上がって、やりたい趣味があるとかなら大いに結構だと思いますけど、やりたい事も特になく ダラダラ生きているだけだと、 結婚生活も似たような事になるんだろうな。とは思います。