回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/12 17:24

1414回答

お金持ちになるにはどうしたらいいですか。

将来の夢67閲覧

1人が共感しています

回答(14件)

0

ネットでビジネスをする勉強をしてみてはどうでしょう。ネット転売とか誰でも始められます。頭が良くないというのは学力、学歴が低いということでしょうか。それなら関係ありません。必要なのは知らないこと(ネットビジネスの方法)を知ろう、勉強しようとする向上心と稼ごうという欲です。

0

金持ちになるには、投資で成功する、起業して成功するのどちらかですかね。リーマンでは金持ちにはなれません。

0

勉強が苦手なら、手に職系はどうですか。 すぐに高い給料をもらう事を考えず、 修行をして、一人前になったらけっこ稼げる。 を目標にすると良いと思います。 自分が得意な事で仕事を選んでみませんか。

0

働くしかありません。 貧乏との事ですが、他の方も記載ありますがネット環境あるなら貧乏では無いのでは? 私も子供の時は貧乏でしたが、家族の努力と運で抜け出しました。 お金持ちになりたいそうですが、運しかありません。 私は嫌な仕事でも頑張り続け、結果的に「勝ち組」と自負しています。 運も当然ありましたが、心の持ち様です。 頭使う仕事か体使う仕事か、でも違って来ます。 頭使う仕事の方が稼げると思いますが、働く事が優先です。

0

頭は自分で良くするものです。 よく遺伝子だとか言いますが、一部の天才を除き違うと思います。 あなたは色々なことで努力しましたか?頭が良くないと仰ってる という事は、悪くはないと思っておられる。人間の脳なんてごく 一部しか使われてないそうです。金持ちになるのに必要な賢さって 瞬間的天才的な脳ではなく、蓄積された知識の上に成り立つもの の気がしますし、それは普通の人であれば努力すれば勝ち得るもの だと思います。できることをコツコツ地道に積み上げていき、勝負 の方法がわかりタイミングが来たら打って出るしかないですよ。 絶対に急には金持ちにはなれませんし、そんなに急にお金を持って も持ちなれないから金のほうから離れて行きます。 お金がなくとも知識を吸収するのはどこでもできます。図書館とか に行って色々なジャンルの本を読み、ネット環境があればそれも 数多く閲覧し、ためになることをノートに自分の手で書き込む。 そうすれば知識になりますよ。