ID非公開

2021/4/12 17:54

44回答

原神の編成について、下の写真の中から4人選ぶとしたら誰にしますか??ちなみに世界ランクは7で冒険ランクは54です。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

私も冒険者ランク56です。 それだけ居たらもう螺旋も終わってるでしょうし、 寧ろ普段使ったことないキャラ4人編成が面白いかもしれませんね。 私も今はウェンティとか胡桃とか行秋とかは一旦封印して リサ、北斗、ガイア、バーバラ でプレイしてます。 新しいキャラストーリーや書籍を読むのも世界感をより深く理解できて面白いですし、キャラデザやモーションにも設定が反映されてます。 例えば、ガイアの元素爆発の模様ってヒルチャールのテントとか氷アビスのとよく似ていて、姫の箱の烏庫(ウッコ)とかと組み合わせるとカーンルイアの民がヒルチャールになってる事をずっと指し示していたり、(最新ストーリーでとうとう明言されましたね。) 神の目のデザインがモンドと璃月で明確に分かれる中、ガイアのもモンドのより少し違います。 ガイアはディルックとの決闘直前に神の目を貰った(=モンド内で神の目を手に入れたはず)なのでガイアの心はカーンルイアに傾いているというキャラストーリーを反映していて、いずれアビスに寝返ることを示唆している可能性とか、新たなる発見が盛りだくさんです。 使ってないキャラは新しい情報の宝庫です。通常プレイに飽きてきたなら良ければぜひ使ってみてください。

0

私ならショウ、タルタリヤ、フィッシュル、ベネットのダブルアタッカー編成にします。

0

自分ならナナをベネットに変えます。