ID非公開

2021/4/12 18:37

33回答

文法で正しくないところを教えてください。

英語 | 大学受験15閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく分かりました! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

英語の専門家ではないですが、ネイティブとよく英会話をする理系の研究者です。 Bob Swain is a promising swimmer「 whom we think 」will surely win a gold medal at the next Olympic Games. 文法的な誤りは無いと思いますが、 a promising swimmer は有力者の1人くらいのニュアンスが出てしまうと思います。 実際はこの様な会話は法文とも呼ばれ使わないとおもいます。 私なら We think Bob Swain is the best promising swimmer, and he will surely win a gold medal at the next Olympic .

0

Bob Swain is a promising swimmer who we think will surely win a gold medal at the next Olympic Games.