ダイハツハイゼット・ダブルキャブのカーゴって、人員と荷物を乗せるのに、重宝しますか?お教えください…。

新車 | 運転免許31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました…。

お礼日時:4/19 19:09

その他の回答(5件)

0

そもそもナショナルのお店から冷蔵庫とか立てて積めて人や道具箱も積める車開発してで出来たって聞いた事あります。

0

便利だと感じる人には便利なんでしょうが、なかには『帯に短しタスキに長し』と感じる人もいるでしょう。 例えば、畳一枚分の大きさのベニヤ板。 軽トラや箱バンには積載制限一杯まで詰めますが、ダブルキャブだと1枚も積めません。 私はベニヤ板を運ぶことも多いので、ダブルキャブ車は論外です。

0

人員と荷物を載せるのにも重宝しますし、背の高い荷物と濡らしたくない荷物を積むにも重宝します。 デッキ部分に、寝かしてはならない冷蔵庫を積み、ダブルキャブ部分にそれ以外の電化製品を積めるので、町の電器屋さん御用達ですね。

0

消防団には無くてはならない車です。 昔は軽トラ改造して4座にしてポンプ積んでましたが、今は元々の車の定員を変えられません。

0

デッキバン。 トラックより荷台が狭いが4人乗れる。 荷台は狭いが荷物は室外なので車内に汚れや匂いが侵入しない。 重宝する人には便利。