ルーターについてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>現在有線pcとスマホ三台を繋げていますが大した障害物もないのに回線は悪く、取替が可能ならば性能を吟味した上で購入したいのです。 >また回線速度を改善したい場合、いっそ回線の契約を変えるべきなのでしょうか? まず、回線とWi-Fiは別物で、それぞれ速度は独立しているという事を理解してますか? 回線が原因なら、Wi-Fiルータを替えたって関係無いし、Wi-Fiが原因なら回線を替えるって言うのは、違うだろう・・・って思います。

その他の回答(1件)

2

白いBBユニットは取り外さず買ってきたwifiルーターをブリッジモードでBBユニットにlanケーブルで接続で良いかと。BBユニットを外すとIPV6高速ハイブリッドが使えなくなる。

2人がナイス!しています