タロットカード占い初心者です。占いにハマって自分でもタロットカード占いをするようになって早くも2つ目のデッキを購入しました(*´︶`*)❤︎

占い | 超常現象、オカルト62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます!YouTube動画で最初にカードに挨拶するとあって最初のデッキに挨拶してないのが気にかかってました。カードとのシンクロは何となくわかるようになってきました。しっくりくる回答が多くなって来たような気がします! 新しいタロットカードも一目惚れで買ったので挨拶をしてみたいと思います。ありがとうございます。 ◎死神の占いですが翌日は特には何も無かったので、シンクロが上手く行っていなかったのだと思います(--;)これからタロットカードの勉強を頑張ってカードとシンクロできるように練習していきます! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。色んな方の回答を見ることでまたタロットカードへの理解が深まったような気がします。今回ほ最初にお答えを頂いた事とワンオラクル占いのリーディングについても解説を頂いたこちらの回答者の方をベストアンサーとして選ばせて頂きます。 改めて回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

こんにちは。 私はしっか浄めからご挨拶からエネルギーの共有からと...段階を踏みます。 カードにも得意分野や不得意分野がありますし、人に触られるのを嫌がる子もいればウェルカムな子もいます。 マルセイユに準じていても逆位置取っても良いよ~って言ってくる子もいます。 気になったら直接カードに問いかけてみて下さい。 そして会話してみてください。 デッキによっては端的な子もいれば、「めっちゃしゃべるや~ん」って子もいます。 話していく内に仲良くなっていきますよ。 どんどん絆を深めていってくださいね!

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! すみません一目惚れして買ったカードなので回答を待つ前につい…つい触ってしまいました。水晶を持っていないのでYouTube動画の水晶と音叉の音を聞かせてみます。 挨拶はしてみました!ズバリ言うわよ!といった感じの印象を受けたので占い結果をしっかりはっきり伝えてくれるデッキになってくれそうです(*´︶`*) 頼もしい。可愛いカードなのでいっぱい使って絆を深めていきたいです。 ありがとうございました。

1

気分的なものですからやりたければやればいいですし、やりたくないのならやらなくてもいいですよ。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 気分的なものだったのですね。水晶の音苦手なので安心しました。 今回買った新しいタロットカードデッキ使いたかったので挨拶してみました。これから使って行くのが楽しみです(*´︶`*) ありがとうございます。