女子高生の無駄づかいオタ可愛いけどなんでモテないの?女子校だからか?もったいない

画像

アニメ | 恋愛相談46閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リリィ可愛いですよね

お礼日時:4/20 1:14

その他の回答(3件)

0

性質的にモテない奴にモテるタイプだと思う。要するにヤリサーよりもオタサーにいるほうが安心感があるってこと。

0

確かに可愛いですよね モテたとしても、ワセダか二次元にしか興味なさそうですがね! ちなみに私はロボが好きです