新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/13 2:50

22回答

自粛生活して1年… 私は生まれつき体が弱く、すぐに体調を 崩します。 コロナ対策は徹底的に、うがい 手洗い 消毒

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/17 23:48

お返事返しが遅れ本当に 申し訳ありません 私も同じく薬局などは行きますが 映画館や買い物も行ってないですね… 不器用ながら、ネイルは甘皮処理を 必死に百均やネットで購入して今手入れを 頑張って覚えてますが、凄く楽しいですね✨ ネイルも道具をゆっくり揃えて頑張って 勉強しながら、私もキャラクター大好き なので推しカラーとかやってみます☺️ 不器用やから出来ない、下手。と考え ながら憂鬱になってましたが、、 満足行く様なネイルが出来る楽しみが 出来たと思い!!ネイル勉強楽しんでみます!! 私も色々な方のルーティンや部屋紹介 や美容系を観るのが大好きなので!! 自分の部屋を片付けたりして楽しんで みます(⑉• •⑉)❤︎ Huluなどでアニメ観るのも楽しそうですね!! 私も今録画したコナン君観てます☺️ お金かけずに、金曜ロードショーに好きな 番組をしてくれるのを毎週の楽しみになってます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎ こんなに身近に楽しみがある事をストレスと メンタルが辛く忘れてましたが… 教えて頂き、早速明日から楽しみながら やってみます☺️✨素敵で優しい回答者様に 出逢えて元気が出ました!!本当に ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

その他の回答(1件)

0

通院はされてますか?

ID非公開

質問者

2021/4/13 4:59

回答ありがとうございます!! 通院はしております。