初めて携帯の中で音楽を買いたいのですが、Apple MusicとiTunes Storeは何が違うのですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

Apple Musicは、月額980円で音楽が聞き放題のサービス。(サブスクリプション) iTunes Storeは、音楽、映画・ビデオ、電子書籍を1曲、1本、1冊づつから買えるネットショップ。 他のサブスクリプションは、 ・Amazon Prime Music ・Spotify ・AWA ・YouTube Music ・LINE MUSIC ・dヒッツ ・楽天ミュージック など ネットショップは、上記の中だとAmazon Prime Music、LINE MUSIC あたり。 他にもあると思いますが、メジャーどころはこんなところかな。 どれを利用するかは、使っているスマホ(iPhoneかAndroid系か)やよく使うポイントサービス(楽天とかdポイントとか)を考慮して決めたらいいかと思います。