ID非公開

2021/4/13 9:04

44回答

職場で理不尽にいじめられている人、どうやって耐えて辞めずに続けていますか?

職場の悩み49閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/16 23:20

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とても参考になりました。 私も仕事のスキルを上げて、ガツンと言ってやりたいです。

お礼日時:4/18 23:20

その他の回答(3件)

0

私、以前、大成社という会社に勤めていました。 実際に入社してみて、詐欺まがいな営業ばかりさせられていました。 休日もほとんど無し、業績が悪いと、人間として扱われない。 人間関係に関しても、先輩からのイジメに苦しんでいました。 福岡由充、井上直樹という2名の社員に、連日のように、非人間的な扱いを受けていました。 上記のような理由で退社をしたのですが、再就職する際の退職理由で述べると、 「そんなことは当たり前、教材関係の会社がヤバイというのは常識! こういう会社に就職したこと自体、常識がない!」と 一蹴されました。 辞めてもいいのでは!

1

自分は正しいことをして、単に労働を提供してその対価を得ているのみ。 理不尽なことをしている人には、いずれ正しい判断が下されます。

1人がナイス!しています