すいません、この野鳥はヤマガラでしょうか?宜しくお願い致します。

画像

鳥類 | 動物70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。自分でも、はっきりとヤマガラだという自信がなかったので安心しました。

お礼日時:4/21 5:40

その他の回答(6件)

0

おぉ光ちゃんやないか! ヤマガラの光ちゃんですよ、この子は!光ちゃん、元気かい?最近は山に行けてなくてごめんよ