金魚のヒーターをやめる時ってそのままコンセントを抜いて自然に温度が下がっていく感じで問題ないですか?

アクアリウム27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですね。 今は白点病の治療として26度のヒーターを使っていました。 温度調節できるヒーターを買おうと思っったのですが、買ったらヒーターを入れて徐々に温度を下げていけば大丈夫でしょうか?(1日1度くらいで大丈夫ですか?)

その他の回答(1件)

1

そもそもヒーターをやめる、、、とは? 26度(金魚には高いですが、、、)基本入れっぱなしにしてくだい。

1人がナイス!しています

白点病治療のため26どのヒーターを入れているのですが、治ったのでやめようかと思いまして。 温度調節できるヒーターを買えばよかったのですね。