きのこの山 たけのこの里・・もう一品どうにかしなさいよ! んでそのネーミングは?○○○○○〇〇???^^

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

つくしの丘・・ きのこの山 たけのこの里 に続く第三弾としてはど真ん中ですね! 希望ではホワイトチョコで頭と途中のスカート部分。 ・・そう軸の部分は短く太く 少し塩っけがあると(コショウでもいいかな?)ネ? 皆さんもありがとうございました。楽しかったdeth^^

その他の回答(18件)

0

・鉄の女 ユニオンジャック柄の缶に 不味いクッキーが入ってんの (^O^) ・壊れかけのラジオ チョコレートでコーティングされた 胡麻煎餅

0

「渚のアコヤ貝」チョコの中には真珠を模した豆菓子 「渚のビーナス」ホタテ貝を模したチョコ 敢えて海ものにしてみた

2

えのきの岳 岳は"たけ"とも読むから「エノキダケ」を文字ってみたんだけど、、 う〜ん、美味しくなさそう…~_~; エノキじゃなくて、カエンタケとかツキヨタケとかドクツルタケにでもしよか笑

2人がナイス!しています