小室圭さんは解決金を支払うってことは、小室圭さんの将来の家族に「借金を踏み倒した家族だ!

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

借金を踏み倒した、と言う言葉自体 どう言う品位なのでしょうね 皇族にとって招かざる客でしょ? そんな人間を連れてきた眞子さんって どう言う教育を受けてきたの

4人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/4/13 13:17

贈与だったという主張に変わりはないが、相手方が返済を諦め話し合いが頓挫したので解決金を払うってことみたいです。贈与なら遺族年金不正受給になるのに。借金なら借金踏み倒した人間と思われたくないみたいですよ。どっちに転んでも他人様のお金を懐に入れて返し渋ってることに変わりありませんね。で、急に今頃になって解決金を渡すのは10月に結婚したいから、この件はさっさと解決済みにしたいのでしょうね。

3人がナイス!しています

小室圭さんは28枚の文書で「解決金を払えば借金ということになり、名誉の問題」と主張していましたよね。 あの主張は下げたってことなのでしょうかね? 解決するつもりなら公表するべき文書ではないですよね。

2

ID非公開

2021/4/13 13:00

返済金を解決金と呼び方を変えたところで 国民は借金の返済をしたとしか思いませんね。 先日公開した文章の評判が悪かったからとっいって あまりにも急展開過ぎますね。

2人がナイス!しています