ID非公開

2021/4/13 12:58

33回答

このお皿は九谷焼でしょうか?

画像

工芸37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。ネットで探してもわからなかったのですが、今回とても良くわかりました。 スッキリしました。

お礼日時:4/17 19:45

その他の回答(2件)

0

美濃焼の幸泉窯の裏印ではなく 有田焼の幸泉の裏印の方だと思います。

質問者様申し訳ありません 美濃焼でした。 皆様 申し訳ありませんでした。 勘違いしていました。 ナイスを押しますので お許しください。