ID非公開

2021/4/13 13:15

99回答

皆様、枕営業問題で問題になっている出川哲朗さんはこれからもテレビ等で見たいですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(8件)

0

第三者が判断すべきことではないし、事実だとして糾弾されるべきはS氏。 当時芸能界でも指折りの出演数を誇っていたような人に、出川氏クラスの芸人が太刀打ちできるわけがない。 事実だとしても当の本人が「めんどくさいから訴えないけどー」とか酒飲みながら言っているくらいのことですよ。 普通なら尊厳を傷付けられて今でも傷付いてるならSNSなんかじゃなくてもっと堂々と本人たちと戦う話。 所詮は過去の傷も酒の肴程度には癒えているのでしょう。 所詮彼女にとって出版する自分の書籍を売る為に利用できるネタ程度なんですよ。今回の話は。 それに「1日5人だか5回だかはヤりたい」とか平気でテレビで言っていたからS氏もふざけて言った。という可能性もありますし。 「今までの好感度の高いキャラクターイメージ」と書いておられる方もいますが当時の出川氏の評価なんて嫌いな芸能人で1位常連なほどですからね。

2

ID非公開

2021/4/13 20:45

充電バイクの旅は最高です!

2人がナイス!しています

1

枕営業をした(させた)タレントだから見たくないという事ですか? であるのならかなり多くのタレントも見たくない対象になるはずです。 また、そういう人達が作成したりスポンサーとして関係している番組も数多くあると思います。その全てを見ないという事で宜しいでしょうか?

1人がナイス!しています

5

許せないもなにも、 マリエ側も出川側も『証拠がない話』なので、 許せない!とか言ってしまうのは すごく恐ろしいことですよね。 10年前や4年前の記事を読む限りでは 限りなくマリエの言うことは本当なんだろうなとは思ってはいますけど、 現時点で許せるも許せないも語るべきではないです。

5人がナイス!しています