ID非公開

2021/4/13 14:20

22回答

女性の方に質問です。

香水 | 雑談22閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/13 20:13

確かそれって金木犀の匂いのヤツですよね?! 気になってるんですけどこれからの時期って使えますかね?

その他の回答(1件)

1

フィアンセのジェルフレグランスを愛用しています。 ジェルなのでつけやすいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 14:22

なるほど!調べてみます!