回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/13 17:03

11回答

パソコンでメモ帳にある文章をGoogleドキュメントに貼り付けると、その後の入力が遅くなります。重くなっているのでしょうか?

回答(1件)

0

> パソコンでメモ帳にある文章をGoogleドキュメントに貼り付けると、その後の入力が遅くなります。重くなっているのでしょうか? どうすれば、貼り付けた後にもスムーズに音声入力や、タイピングで入力なできますか? ・・・参考して・・・ ① メモ帳は、単にメモ程度(単に名前の通り)のもので、長い文章を書くものではない。そして、それををGoogleドキュメントに貼り付けたから遅くなる訳など無いと思うがね・・・・(メモ帳の使い方の問題を提起しておく) ※ 改めて、Wordなどを使ってください・・・・。

ID非公開

質問者2021/4/13 17:37

仕事でYouTubeの長い字幕をメモ帳で保存して、それをpdfにしないといけなくて、2時間くらいの動画なので、編集の際、音声入力でやりたいので、どうしてもGoogleドキュメントが良いのですが・・・