ID非公開

2021/4/13 17:27

22回答

エクセルの関数を教えてください。

Excel16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/15 8:18

今日試させていただきます!回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ないです。仕事が立て込んでいて、エクセルを使って何かを試す…みたいな時間がここ数日ありませんでした。試したら出来ました!とても助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:4/20 0:19

その他の回答(1件)

0

A1セルに数値が有るとしてB1セルには次の式でよいでしょう。 =IF(A1="","",IF(NOT(ISNUMBER(A1)),A1,IF(A1>=1,IF(A1<10,LEFT(A1,3)*1,LEFT(A1,2)*10^(LEN(A1)-2)),IF(A1>=0.03,ROUNDDOWN(A1,2),IF(A1<0.03,ROUNDDOWN(A1,3),"")))))

ID非公開

質問者2021/4/13 18:11

早々にありがとうございます!今、エクセルを使えないところにいるので、明日会社で使わせていただきます。