ウォーケンやブシェミのような ㅤ ・ブキミで ・血色の悪い役が似合う ㅤ 人を教えてください。 ㅤ 日本人だと板尾創路のような感じです。

画像

外国映画 | 俳優、女優51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ビル・スカルスガルドって方、苗字でステラン・スカルスガルドの・・?と思ったら、息子さん!こんなに大人なんですね。 てか、ブシェミをググってて、似た人として見たことがあった人でした。どこぞのモデルさんかと思ってました・・・父と似てないですね。 イケメンなので不気味とはちょっと違うと最初思ったんですけど、他の画像見てまたびっくり。 ペニーワイズ、この人だったんですかーー 冷血そうで素敵ですね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イケメンとブキミは紙一重ですね・・・ウォーケンもブシェミも板尾も若い頃イケメンだった、そういえば・・ ビル・スカルスガルドの今後が楽しみです。 ありがとうございました!

お礼日時:4/19 23:26

その他の回答(4件)

2

「アンタッチャブル(1987年)」や、「デルタフォース2(1990年)」に出演していたビリー・ドラゴは、爬虫類的雰囲気を持っていました。

2人がナイス!しています

1

ジョニーデップとかジャックニコルソンみたいなのってのがわからないけど、 個人的に不気味な感じがする俳優さんは やっぱりウィリアムデフォーかなぁ

画像

1人がナイス!しています