ID非公開

2021/4/13 19:40

44回答

KURE 5-56のことを「クレ551」と言ってしまうのは関西人あるあるですか?

日本語 | DIY19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 21:44

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちも似たようなシチュエーションでした。やはりありますね笑 ありがとうございました。

お礼日時:4/13 21:46

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

551って蓬莱の豚まんやろ! やはりボケにツッコミを入れるのがいいのでしょうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/13 21:42

そうです! ありがとうございます。

0

単に商品名を言い間違えただけのことで、九州の人であろうと広島の人であろうとハワイの人であろうと言い間違いによる人種の差はありません。

ID非公開

質問者

2021/4/13 20:39

あなたは551を知らないのですか?