郵便局の再配達について

ベストアンサー

0

ご回答有難う御座います。 例えば、配達日時が本日(4/13)の場合 保管期間:4/20 延長保管期間:4/23 ということですよね。 しかし、再配達をネットで依頼した時に 4/24や4/25があったのです。 ここで、4/25に再配達依頼を指定した場合、延長保管期間(4/23)を過ぎているにも関わらず再配達はしてもらえる。ということでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、有難う御座いました。 「してもらえる。」とのこと、安心しました。 念のため、郵便局に確認はしてみます。

お礼日時:4/14 8:35

その他の回答(1件)

0

最大7日間+3日間の延長は可能です 配達の依頼も最大10日後が可能です

この返信は削除されました